異世界日記更新5/10

一応更新してます。相変わらずの低速運転モードです。
どうも最近、他の事をしてると文章とか展開とかが思いつくのに、いざエディタに向かうと手が止まるという症状が発生しております。あと、書き始めてからエンジンかかるまでにえらく時間がかかるのも困りもの。
経験上、運動量を増やすと頭の回転も良くなるのですが、休日は家でぐったりモードであります。いけませんなぁ。


また、赤を更新するって言っておりました件。結局細かいパーツ的文章をいくつか書いたのですが、そのつなぎに苦心しております。でもまぁ、5月中には表に出せるんじゃね?的な感じです。思ったよりお待ちいただいている方が多かったようで、誠に申し訳ありません。
今月のはつせの更新をしたら視野に入ってくると思います。