生存報告とか

ご無沙汰しております。chonです。
「9月には更新再開します」と大嘘を書いたせいでコメント欄で
・死亡説が流れる
・再開は来年9月なんじゃね
・いやいや20009年じゃね
・いやいやいやいや56億7千万年後じゃね
とかご意見を頂いておりまして、僕は弥勒菩薩かよ!と突っ込んでいたのですが、他所様のサイトでも『生きてんの?』とか聞かれてるらしいので生存報告です。
で、なんで更新してないのかというと、体調がイマイチとか、家庭内でいろいろあるとか、仕事が妙に忙しいとか、様々言い訳はあるんですが、有り体に言ってしまうと怠けているだけです。すんまそん。
皆様にこれだけ心配していただけるというのも、小説書きとして大変有り難いことです。コメントいただいた皆様には厚くお礼申し上げます。
今月中に『はつせの世界』だけでも更新しようと思っております。何とぞ今しばらくお待ち下さい。
追記:異世界日記も更新します。書かないままでいるといつまでたってもやる気など出てこないないので。11/3から再開予定です。