THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03

が発売日にもかかわらず入手できておりません!
TSUTAYAはダメだ……。二ヶ月も前から予約してるのに発売日に入荷しないわ、入庫予定も全く未定で「一週間から十日くらい」とか答えるわ。ホントにおまえらやる気あるのかと。志なき者は去れと。実家へ帰れと。
そんなわけで、今回はこれからAmazonへ注文するという屈辱的な事態になっております。はたしてAmazonOKなのか、KOnozamAなのかは神のみぞ知るセカイなのであります。
在庫状況が「5〜7日以内に発送」って段階で既にビミョーなんですがね。
他の本とかとまとめて頼めばいいや、的な諦めの境地であります。
とりあえずTUTAYAにはもう何も期待せん。