文学フリマ参加しました

去る5月23日(日)に、第10回文学フリマに出展してまいりましたので遅ればせながらご報告。
当日はあいにくの雨でしたが、来場者は予想していたよりもはるかに多く、かなり活気のあるイベントでした。ちょうどタイミング的にiPad発売を控えて電子書籍関連の出展も多かったので、そのせいもあるかもしれませんね。
うちのブースも大臣さん持込のiPadデジタルサイネージを展示していましたので、なかなかの注目度でした。
メディアの取材も受けましたし。
Business Media 誠の紹介記事

ようつべ動画

また、COMIC ZINの担当さんにもいらしていただきまして、新刊「空想都市Recycle」を委託させていただきました。おそらく近々店頭(新宿/秋葉原)とサイトの通販にて購入可能となるかと思います。既刊の空想都市(COMIC ZINで紹介されています)ともどもよろしくお願いいたします。
そんなこんなで、ご来場いただいた皆様と、イベント主催の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。