2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界日記更新2006/12/31

本年最後の更新、何とか間に合わせました。 今年も一年、読者の皆様におかれましてはご意見ご感想ご声援などたくさんのご支援をいただきまして誠にありがとうございました。御礼申し上げます。 来年は1月4日と1月7日から更新を再開いたします。引き続きのご…

異世界日記&はつせの世界更新

はつせの世界第二章0〜2と異世界日記定期更新分をアップしました。 今年の更新は、あと「もう、さよならは言わない。」「GS二次GTY+投下分」の予定。 異世界日記も年末年始分は多少増量更新のつもりです。

小説のストラテジー

つい先日、佐藤亜紀の「小説のストラテジー」を読んだ。小説のストラテジー作者: 佐藤亜紀出版社/メーカー: 青土社発売日: 2006/08/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 44回この商品を含むブログ (70件) を見るこれまで佐藤亜紀の作品は3冊ほど読んだが…

異世界日記更新12/10

なんやかんやで着手が12/10の20:00というギリギリのタイミング。 展開は考えていたけど、実際に文章に起こすとなるとそれなりに時間がかかるわけで。 タイムリミットの22:00までシャカリキになって書き進め、なんとか21:55にうpしました。 いつものことなが…

Firefox2.0が超ステキな件

速い! まぁ、それだけなんだけど。 でも再度叫びたい。 Firefox2.0は速い! そこ「これまでが遅かったんじゃね」とか台無しなこと言わない。

Wii欲しい!

ということでキャンペーン応募。いや、マジでWii欲しい!んですけどね。 とりあえずWiiということでこの動画。パワーグローブネタは誰でも考えるけど、実際にやるのはちょっとすごい。

異世界日記更新12/3

更新しました。 お約束通り、どうやっても基本が基本通りに学習できない男・セタンタ。 そして、どうやっても予定通りにスケジュールを消化できない男・chon。 そして追加される新キャラ。 謎が謎を呼んで次回に続くっ!

相変わらずはてなセリフ

ごめんなさい。うそです。作ってみたので置いただけです。