2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界日記更新4/26

更新しましたが大した動きのない回です。次回は退屈の虫が動き出します。 それと、今度の連休中に最低1話は赤紙を進めておきたいと思っております。ほかにも手をつけたまま終わらせていない短編があるのでそれもケリをつけておきたいところです。 ゲームをや…

はつせの世界更新4/19

更新しました。ほんとはもう少し人物に関する補足を入れようと思ったんだけど、冗長になるので避けました。女店主達については「大正三美人」でググるといいかもしんない。 そして、引き続き異世界日記の更新を書いてたら、一話分かいた辺りで昨日導入したミ…

お買い物

ノートPCと iPodを 買ってきました。 PCはDELLのUMPC「INSPIRON mini12」。OSがVistaのモデルです。今後の通称は「ミニ十字さん(mini12)」。 iPodはnanoの8GB。通称は「なのはさん(nano8)」 この一年ほどで、デスクトップ、ノート、プリンタ、ディスプレ…

更新おやすみの件

全くお知らせしていませんでしたが、先週末も更新をサボりました。誠に申し訳ない。結局、一字たりとも書けていないというのが現状です。 原因としましては、「集中力が続かない」「気が散る」というのが一番です。家のことなどで細々としたやるべき事があっ…

ソードアート・オンライン1 アインクラッド

買って参りました。一ファンとは言えこうやって現物を手にするとなんとも感慨深いです。 とりあえず、1巻で既に厚めの装丁が4巻ではどうなってしまうのか非常に楽しみです。 九里さんもそのへんかなり気にしてたし。 次はアクセルワールド2巻が6月ですね…

今週は更新おやすみ

なんか、妙にやる気が湧いてこない。すんませんが今週はおやすみで。 でも、はつせ更新したら次は赤紙の続き書いちゃわないとね。あとネタ掌編を一本書かなくては。 来週はがんばります……。

THE IDOLM@STER M@STER SPECIAL 03

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03アーティスト: ゲーム・ミュージック,如月千早(今井麻美),我那覇響(沼倉愛美)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/04/01メディア: CD購入: 5人 クリック: 97回この商品を含むブログ (62…