2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

本年中は私の小説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。 仕事が忙しいとか家庭でいろいろゴタゴタがあったとか、言い訳はあるのですが、とにかく今年はいろいろ不甲斐ない状態で皆様にもご迷惑・ご心配をお掛け致しました。 今後も、あまりご…

更新再延期

はつせの方が思ったより手こずっております。現在6割出来ですので、土曜更新に延期致します。誠に申し訳ありません。

一回おやすみ

はつせの世界、異世界日記ともに一回おやすみします。主に健康的な理由にて。 23日の天皇誕生日には更新したい意向にござります。

業務連絡

本日同人誌「空想都市」のプレゼント発送を致しますが、んにょ様からは未だ宛先をお知らせいただいておりません。 取り急ぎメールの返信をお願いいたします。 ニケ猫様、kishi様からはご返信いただいておりますので問題ありません。

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03アーティスト: 日高愛(戸松遥)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/12/02メディア: CD購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (32件) を見るが発売日にもかかわらず入手できてお…

都市本プレゼント当選発表

昨日をもちまして、ひっそり執り行いました都市本プレゼント応募の受け付けを終了致しました。 全く反響がないんじゃないかとビクビクしてましたが、8名様からご応募いただきました。いろいろ温かいメッセージも頂きまして、頭の下がる思いです。ありがとう…