2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイクでお絵かき

そしてまたぞろお絵かき。

異世界日記更新3/30

更新しました。最近ペース落ちててすんません。 春先は妙に鬱が襲ってきます。毎日戦ってます。ボク憑かれたよママン。もうゴールしていいかな。 現実逃避しててもしょうがないから赤紙でも書くか。

ハイクでお絵かき

随分溜まってるので抜粋で。

ハイクでお絵かき

ないんというか、ほぼひたすらロールちゃん。

異世界日記&空想都市年始企画更新

更新しました。 空想都市年始企画の方は、はつせアーカイブスにてご覧下さい。

ハイクでお絵かき

はいはい、お絵かきお絵かき。

ハイクでお絵かき

さらに追加ー!

ハイクでお絵かき

まだまだいくよー!

ハイクでお絵かき

週末はいっぱい絵が描けて楽しいなぁ!

異世界日記更新3/16

更新しました。そろそろネタバレ予知夢もあと1回となりました。

ハイクでお絵かき

またもやお絵かきばかり。 そろそろ小説書かねば。

ハイクでお絵かき

すみません。妙に仕事が忙しいので小説書いてません。絵ばっかり描いてます。ダメじゃん。

ハイクでお絵かき

はつせの世界更新

更新しました。 今回は、ドイツ軍艦との悶着をメインに、列強間の対立の構図を取り上げました。 ポイントとしては、 建艦競争の状況、特に英独の対立 日米英の共同歩調 満州及び朝鮮の状況 をまとめた形になります。 ちなみに、英海軍の二国標準戦略は既に破…

ハイクでお絵かき

異世界日記更新3/9

更新しました。次は予知夢を挟んでペリグと会話します。 はつせはこれから書きます。

ハイクでお絵かき

ひたすら描き描き。

Windows Live SkyDrive のテスト

マイクロソフトが「無料でディスクスペースを5GB貸し出し」とかイカレたイカしたことをやってるので試してみんとす。 http://cid-fc159ac3d98ddeba.skydrive.live.com/embedrowdetail.aspx/%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%88%e5%85%ac%e9%96%8b%ef%bc%89/kinnge2.…

ハイクでひたすらお絵かき

ペンタブ買ってからひたすらお絵かきに励んでおります。上手い下手とかどうでもいい。描いてると楽しい。

Google AdSenseが止められてしまいました

二週間ほど前ですが、「異世界日記」に掲載していたGoogle AdSenseがアカウントを止められてしまいました。問い合わせを二回ほど送ってみましたが梨の礫でして、やり場のない不満で一杯であります。 ちなみに、Googleからの通知文面はこんなものでした。 (…

ハイクでお絵かき

ペンタブ買った勢いで絵ばっかり描いてました。 未だに絵柄が安定しませんが、試行錯誤しつつにょきにょきと。

異世界日記更新3/2

早いもんですね。もう3月です。 ひとまず異世界日記の定期更新のみしました。はつせと米内と赤紙と空想都市年始企画がごっちゃり停滞中ですが、今はお絵かきが忙しいのです(ひどい

ハイクでお絵かき

ここまでは、マウス書きではてなハイクをちゃんと使ったもの。 ペンタブ+はてなハイクお絵かき機能。実はそれほど出来上がりは変わりません。 この二つはSAIで描いたもの。ハイクのお絵かき機能は操作回数が多すぎるとブラウザごとお亡くなりになる傾向があ…

ペンタブ買ってしまいました

はてなハイクでお絵かきにはまりつつある中、これまで一生懸命マウスで絵を描いていたのですが。このところ主に手の耐久度という点で限界に近づきつつあったので、観念してペンタブレットを購入しました。ブツは、ワコムの一番お安いアイテム「BAMBOO」です…