パンター×パンター

まさに今更って感じなんだけど、WORLD TANK MUSEUMに手を出しそうな気配です。
食玩は、集めてもいずれゴミになる(してしまう)運命なので、大人買いするのに抵抗があるんだけど、いつもラインナップがビミョウで、購買意欲がグラグラさせられてしまいます。
パンターGとかⅡ号戦車とか、第三集もかなりツボなラインナップでござるよ。
第一集のシュンツェル付きⅣ号、第二集のヤークトパンター、Ⅲ号突撃砲G、ヘッツァー辺りもタマランのですが、今後ナースホルンとかⅣ号突撃砲とか投入されると、かなり理性がヤバイかもしれませぬ。さすがにクーゲルブリッツは無さそうだけど。
これで、Sタンクとかメルカバとか、現代のアイテムが入ったら、もうシンボウタマランだろうなぁ。


でも、一番ヤバイネタは食玩ウォーターラインです。
そんなもん出されたら、チョコだのラムネばかり食って生活することになりそうですわ。
手のひらサイズの金剛級とか、ポケット戦艦とかアドミラル・ヒッパー級とか……うう、鼻血でそぅ。