電車男読みますた。

はてなをアンテナとかキーワードとかで渡り歩いていたら、どなたかがリンク貼られていたこんなページに迷い込んでしまいました。


男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ
電車男 緊急指令 「めしどこか たのむ」】
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


毒男板の「カップルの蛮行を探してきて貼り付け、もてない男達が鬱に浸ろうという自虐的スレッド」からのログ保存サイト。


ある日電車で酔っぱらいに絡まれる女性を助ける秋葉系オタク青年。そこから始まる毒男とお嬢様のうれしはずかしな日々。
なんていうかさ。
「おらすっげぇワクワクしてきたぞ!」
な感じですよ。(゜∀゜)
まとめサイトでこれだけ面白いって事は、リアルタイムだとこりゃたまらんだろうなぁと思いつつも、降臨待ち雑談でスレ1本消費するなんてちょっと着いていけないかもしれぬ。

追記:電車男ってキーワード登録されてるのかyp!なんて恐ろしい子!(ガラスの仮面風に)