WEB拍手

毎日拍手頂戴したりいただけなかったりしますが、私は元気ですぅぅぅぅぅぅっ!(by魔女のクール宅配便)
いや、マジで拍手頂くと書く気になります。ワシが書かねば誰がカク!ってなぐらいに。
異世界日記にWEB拍手を設置してから、5日で20パチパチ頂戴しました。
せっかくなので、今までいただいたメッセージをご紹介させて頂きます。

  • いや、おもしろいね。がんばって・・・(*ノノ)
    • マジがんばります・・・(*ノノ)
  • 毎日、楽しみにしています。頑張ってくだされ !!
    • 毎日、読んでくれてありがとうございます。頑張ります !!
  • さあ、悦びやがれ!(←友人)
    • 嬉しいです!うはwwwwおkwwwwっうぇ

ちょっとふざけたコメントで返してみましたが、マジ嬉しいです。
構想とかテーマとか小難しいものはありませんが、マターリお楽しみいただければ幸いです。