二度寝〜

某キーワードからたどり着いて、現在id:taq01氏の日記を読ませていただいております。
全部読み終わったワケじゃないんですが、ある文章があまりに面白かったんで、リンク張りペタペタ。
id:taq01氏「二度寝」2004/05/18の日記
http://d.hatena.ne.jp/taq01/20040518
いや、何処が面白いかって、最初の「すげー怖えー」のあと、唐突に「というわけで」が出てくるんですが。
「ま、マテ!「というわけで」じゃないでしょう!モチツケ!」
と思わず(職場で)ツッコミを入れてしまったのですよ。
たぶん、同じツボで笑う人が世界にあと2人はいるはず。
……。
いえ、それだけなんですけどね_| ̄|○


あと、http://d.hatena.ne.jp/taq01/20040519#p4

過去の日記に対してリファを飛ばすのはアリなんだろうか。それとも普通あんまやんねーだろって言われちゃうのか。教えてベテランはてなダイアラー

って聞かれているので、別にベテランでも何でもない私が答えましょう。
ありです!アリアリアリアリ……アリー・ヴェデルチです!!(さよならしてどうする))
過去の日記にトラックバックを貰っても、
リンク元の記録を、「最新とリンク先の両方の日付の日記」に対して行う』
にしていれば最新の日付にトラックバックが着きますので、気づくケースが多いでしょうし、気づかれて無くて寂しいときとかは、コメント欄にお邪魔しに行ってみるのもおつだと思いますよ。
なお、sombody help me ! な場合、「教えてはてなダイアソー!!ヽ(`Д´)ノ」と叫ぶとエロイエライ人が助けてくれます。それはもう高速で。


というわけで、続きを読みに戻ります大佐殿!(>Д<)ゝ”ビシ