Phantasy Star Online Blue Burst

この週末、PSOBB三昧。ロビー1-7-1中心に活動してます。
この数日、1-7-1(または1-7-2)はお喋りロビーと化しています。
アフロがあふれたり、ちびっ子が走り回ったり。
PSOBBになってから、ロビーで雑談してる風景を以前ほど見なかったんで、
「昔(EP1)とは変わったなぁ」
とかちょい寂しかったんですが、やっぱりみんなそう思ってたんですねぇ。
なんか異様に盛り上がってることがしばしばあります。
チーム誘われたりとかしましたし。
ただ、SHIP1は結構混んでるので入れないこともあるので、迷惑にならないように余所へ移動した方が良いのかねぇ。


一応、狩りにもいっています。
青ハニュがLV38、青アフロレイマールがLV7まで鍛えました。
VH以上が未実装だし、チャレンジもバトルもソロクエストも大半は未実装なので、キャラ増やしてノーマルクリアを目指す方向へ行ってしまうのは仕方がないのか。
とりあえず、EP2をやってましょうか。