PSO BB日記

青ハニュLv45、青レイマールLv7
レイマールは手つかず。ハニュは全開レベル上げ中。
ハードの総督府エストが1-2までだったので、1-3から2-3までこなす。
ソロだったりフルメンバーだったりしましたが、かなりサクサクと。
あと、素潜りで坑道と遺跡1もうろうろ。さすがにノーマルよりエネミーが強くて囲まれると泣きそうになるけど、その分経験値はかなり稼げます。
どうやら赤箱DAYだった模様で、ボロボロとレアゲット。PSOBBになってからは初のレアです。

  • ラッピーの羽@ハード森素潜り
  • グラスアサシンの両手@ハード洞窟2-1&2-2(2個)
  • 暗殺者のスライサー@ハード遺跡素潜り(ダークベルラ)

エネミーウェポンの素材は加工できないからしばらく倉庫の肥やしですけど。
暗殺スライサーも属性がないので見せ武器ですねぇ。ID白だからスライサーばっかりだし。
しばらく坑道でヴァリスタ狩りでもしようかな。


そういえば、ソニチに不具合報告をしました。こんなの

6月15日23:30頃、4人パーティ

  • Lv41ハニュエール(私)
  • Lv27フォーマー
  • Lv23ヒューマー
  • Lv7フォニューム

でノーマル坑道で冒険していました。(クエスト無し。)
ボルオプト戦に突入し、周囲のモニターを残り1個、柱を残り2個まで破壊したところで、ボルオプトが一切行動しない状態になってしまいました。
仕方がないので、直前にリューカーを出していた私だけが残り、他のメンバーにはPTに入り直して貰いました。
そうしたところ、ボルオプトからの攻撃が再開しました。
その後、私も一度メニューから終了し、再度挑戦したところ問題なく倒すことが出来ました。
ゲーム自体の停止ではないのですが、不可解な動作だったためご報告します。

ボルオプトが止まってにっちもさっちもいかず。ちょっと笑いました。