PSOBB日記

青ハニュLv55 青レイマルLv9 青フォニュLv13
青フォニュで2-2までクリア。キャラが弱いとPTの有り難みが身にしみます。
1-2からあと一度も死ななかったのは奇跡的。何度も死にかけたけど。
そのあと、青ハニュでHARD素潜りで森→坑道。
森でジゴブーマから赤箱ゲッツ。M&A60ヴァイス(無属性)
続いて坑道でカナディンからも。ヴァリスタ(無属性)
調子に乗って2-4に乗り込む。順調にデロルを叩きつぶして帰り際。
アレ?なんか赤いのがあるぞ!?
うはwwwwwwwタリスゲトwwwwwwおkwwwwwwっうぇ
というわけでボスレア、タリス(D30)ゲット。
とはいえ、装備できるキャラはいないのでフォニュの倉庫で塩漬け。
ついでに溜まり溜まったライフル系/ショットガン系を移動してレイマルで素潜り。
危なげもなくドラゴン倒せました。
とりあえずスプレッドとスナイパー装備ですが、マグが育ってくれば溜まってる銃をいろいろ持てそう。