異世界日記のアクセス数

8月が終わったので、はてなカウンターのアクセス数月別合計を確認。

  • 2004年06月 8,570
  • 2004年07月 9,808
  • 2004年08月 39,500

なんていうか、8月のアクセス数39,500って、どうかしてますな。
8月前半にオンライン小説の検索サイトさんに追加登録したので、うなぎ登りでアクセス増に至った模様です。
皆様お読みいただきありがとうございました。
カウントの仕方がいわゆるトップページのヒット数ではなくて、全コンテンツページのページビュー総計になっているので、ふつうのヒット数と比較するのもアレですが。ユニークアクセスでは月1万行ってませんしね。和風Wizさんは確かPV数で一日50,000とか仰ってたので、それに比べるとさほど狂った数字でもないのかもしれません。
ひとまずキーワード整備と誤字修正など終わったので、明日から更新再開の予定です。