ブレイズですがアークバードが強すぎです

最終面だと思っていましたが、最終面の一個前でした。まぁ、続きミッションですけど。
トンネルは出口手前の段違い平行棒とシャッターのコンビネーションに手こずっていましたが、

  • シャッターをくぐる
  • 一本目の棒を飛び越える
  • 二本目の棒をくぐる

と行ったらするりと抜けられました。

id:jesi
速度表示がデフォルトだとマイル/時なのを忘れて、km/hだと思ってしばらく理解できませんでした。orz
助言ありがとうございました。

とりあえず、イージーで2週目もクリアしてみましたが、全体的に4より難易度が上がっていると思いました。その分面白さも割り増しになってますけど。
どうも分岐をきちんと拾っていないようなので、まだまだやり込む必要がありそうです。
インプレッションは改めて書こうと思いますが、ひとまずこれだけ言わせてください。
「チョッパー!!死ぬなぁっ!!!」