例のスレで

異世界もはつせも、「中の人が興味があったからとりあえず書いてみたけど飽きた」っぽいね・・・

と図星を指されて悔しかったので、「はつせの世界」をちょびっと更新してみました。
あと、GS美神二次創作掲示http://jbbs.livedoor.jp/otaku/3456/ が新設されております。
手元に書き散らしたプロットと書き出しの1話分があったので、
以外スレまとめサイトhttp://f58.aaa.livedoor.jp/~except/a_pink.htm
に掲載していただきました。
掲載されてからわかるアラが一杯……orz
一応、予定では8話くらいになると思います。まぁ、飽きっぽいのでどうなるかわかりませんが、飽きる前に最後まで書いてしまいたいと思います。
二次創作はたぶん某所で書いたエヴァの短編以来ですんで、4年ぶりくらいでしょうか。
だからって、できが良くなくても言い訳にはならないんですがね。( ´ー`)フゥー...


とりあえず、みなさま今年のインフルエンザには気をつけましょう。やばいくらいに熱が出まくりました。