はてなカウンターリニューアル

機能大幅強化を謳って、はてなカウンターがリニューアルされたのですが。
なぜにカウンターの表示がリセットされるかな!
まぁ、Webサイトのカウンターなどと言うものは所詮オーナーの自己満足か虚仮威し程度の役にしか立たないものであるわけで、数字が増える減るなんてさして重大な問題ではないんですけどね。でも、6桁台から3桁台にいきなり減るとちょっとびっくりしますね。
もっとも今回の一番の問題は、生ログを表示しようとすると「Internal Server Error」を吐かれてしまうことだったりしますけど。
あと、月別トータルの集計が出来なくなってるのも困りもの。これじゃ機能強化どころか退化ですわ。
はてなさんも忙しいとは思いますが、はてなカウンターは基本的に有料サービスなので、早いとこ何とかしてもらえないかと切に願ってやみません。
とりあえずはてなカウンター日記にトラックバック送っておきましょう。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenacounter/

追記:トラックバック拒否設定になっている模様ヽ(`Д´)ノ