はてなリング?

……なるものが始まったようでして。イマイチどういうサービスなのかよくわからなかったりするのですが、シナ千代さん曰く、"「懐かしのWebRing」というよりむしろソーシャルアンテナ""はてな大アンテナ"ということらしいです。
はてなブックマークさえ全く使いこなせていない私としては、あんまりピンとこないのですが、とりあえず「はてなで小説を書いているヤシ集まれリング」でも作ればいいのかなーとか思ったり。
なお、「はてなリング」と聞いて、『?マークの付いた指輪のグッズでも売るのか』とか『はてなで格闘技観戦情報でも発信するのか』とか思ったのはここだけの話にしておいてください。後者はどちらかというと「はてなゴング」だよな。