”アップルのiMac G5欲しい!”

もう一台プレゼントとは太っ腹だねれいこんさん。

iMac G5が当たった
ら、こんな風に使ってみたいな」「iMac G5があれば、こんなことが出来るん
じゃないかな」という当選後のプランを書いてください。

ということなので、iMac G5のある生活を妄想してみましょう。

  1. 使うのがもったいないので抱いて寝る。
    • しかも梱包のまま
  2. 愛犬と並べてデジカメで撮影し、年賀状にして送る。
    • しかも梱包のまま
  3. 仏壇に捧げる。
    • しかも梱包のまま
  4. 知り合いに見せびらかして回る。
    • しかも梱包のまま
  5. 抱えつつヒンズースクワット1000回
    • しかも梱包のまま

いい加減怒られそうなのでそろそろまじめに。
まず、ネット用メインマシンになるのは確定ですね。なにしろ、今使ってるThinkpad s30がすでに限界を突破しまくっているので。6年前のマシンだもんな。
んで、今見れないDVD鑑賞にも活躍していただこうと思います。もうレンタルしまくり。
あと、iTunesに乗り換えも確定。さらばwmp。……あ、wma形式のファイルが結構あったな(;・∀・)
さらに、GarageBand 2が使いたい!これで夢の「鼻歌多重トラック合成でオーケストラ曲を再現しちゃうぜ!」が実現!!
うはwwwwwwwwゆめがひろがりんぐwwwwwwwwwwっうぇ*1
ってことで、笑えるモニターレポートをお約束しますので是非わたくしめに当ててくださいませ。えへへ。

*1:一応これでもまじめに欲しいんです。