連絡先など

異世界日記見られないなんて困るんジャー!モルスァ!」
といったメールをなん通かいただきましたが、その中に、メールアドレスがわかりにくいとのご指摘がありましたので。
メールアドレス:chon-lj@infoseek.jp
こちらまでご不満などありましたらお寄せ下さい。
あと、異世界日記掲示板は動いておりますので、こちらにも文句など書き込んでいただけると、八つ当たりにはよいかと思います。
http://mitsuami.sakura.ne.jp/chon/isekai/tree.php?mode=tree
あと、某掲示板や某大手SS紹介サイトさんなどで、店じまいの旨お知らせいただいておりますが、あくまで「一時的」な公開停止ですので、ご理解いただきたいと思います。
問題箇所の修正が済めば再公開させていただきたいと思います。
ちょっと時期までははっきりしませんが、こればっかりはお待ちいただくしかないかと思いますです。申し訳ない。