アクセス乞食の末路

以前のエントリ(http://d.hatena.ne.jp/chon/20040613/p1)で

# 代 『出来れば、「ゲーム批評系で定番」のトコ、訂正しておいてください。そういう事は1日のアクセス数が4桁以上になってはじめて言えるコトだと思う。』
# chon 『いらっさい。アクセス4桁か……。そんなに見られてたら何書いて良いか判らなくなりそうだ。
とりあえず取消線入れておきましたよ。』

なんて会話を交わしていたのですが、先ほど異世界日記のカウンターを確認してみたところ、2005年11月19日〜2006年1月4日まで連日3000hit以上のアクセスが記録されてました。
まぁ、普通のカウンターの3倍早い赤くてツノ付きの憎いヤツと言われるはてなカウンターなので、あんまりあてになりませんが。でも、一応昨年11月から計測されるようになったユニークヒット数でも毎日1000hitを超えておりました。うほwwwww(グラフで確認できます → http://graph.hatena.ne.jp/chon/
で、この無駄に沢山稼いでいるヒット数をなんとか上手いこと利用できないかと思ったのですが、

検討してみたところ、どうもダメっぽいです。
いっそ大赤字覚悟で和風Wizさんみたいに出版でもしてやろうかとも思ったのですが、そもそも向こうは完結済みなわけでして。こっちはいつ終わるのかさえ見当がつかない有様だし。orz
結局、「何書いて良いか判らなく」はなりませんでしたが、「どうしたらいいか判らない」って意味では予想通りの状況ではあります。
まぁ、余計な色気を出さずにちゃんと書き続けなさい、ってことだ。