異世界日記更新&お知らせ

遅ればせながら更新報告。
昨日、異世界日記第三部最終話をアップいたしました。
んで、キーワード整備やらイラスト発注やらで2月いっぱいは更新をお休みします。第四部更新開始は3月の第一日曜日(3月5日)からの予定ですが、場合によっては前後するかと思います。
また、今月中の更新を予定しておりました、はつせの世界第一章第五話は、ちょっと推敲している余裕がなかったので今週末にアップしたいと思います。
あと、二月中には以前ちょろっと予告したMMO物小説の走り書きと、異世界日記の外伝小話でも書こうと思っております。外伝小話の方は、まだどんな与太話を書くのか決まっていませんが、セタンタ以外の誰かの視点で書きたいと思っています。誰にするかのう。
とりあえず、今一番悩ましいのは第四部のサブタイトルをどうするか決まっていないことですな。
これまでのサブタイトルが、

  • 第一部 拉致られ日記渡来編
  • 第二部 弟子入り日記修行編
  • 第三部 弟子入り日記奮闘編

なので、『第四部 ××××日記△△編』にする予定なんですが、さて、どうしたものか。
放置気味の新掲示板あたりにネタとして投下してみましょうか?