異世界日記更新しますた

もっといろいろとくすぐり*1を入れたかったのですが、あまりに散漫冗長となるので止めておきました。
とりあえず宇宙刑事ネタをいただいた山道さん*2に感謝。
ちなみに、私の子供の頃の夢は

  1. 米空軍に入る
  2. サンダーバーズブイブイ言わせる
  3. NASAにテストパイロットで派遣されてX-15でマッハ6を超える
  4. スペースシャトルで月へ
  5. 月植民に参加

とかだったわけです。なにこの"ライトスタッフ"ぶり。

なお、延び延びになっています番外編2本目はもうちょっと延びます。いまちょっと思いつきで書き始めた、ゼラズニイチックな異世界召還一発ネタをコネコネしているもので。Nebel様、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。

ライトスタッフ スペシャル・エディション [DVD]

ライトスタッフ スペシャル・エディション [DVD]

*1:落語用語。お客をくすくすと笑わせるための小ネタのこと。

*2:id:jyamamichi