そろそろ10万PV

このブログのPVがそろそろ10万を超えそうなので、何かイベントものやろうと思ったのですが、何も思いつきません。
現金プレゼントとか、はてなポイントプレゼントとか、自分でも持っていないiPodプレゼントとかも考えてみましたが、そんなお金はどこにもないので却下。むしろ、10万カウントを踏んだ人から私がもらいたいぐらいです。記念HITを踏んだ人から金をむしり取る追いはぎブログというのも話題になりそうでなかなかいいアイディアですが、はてブで『これはひどい』とか書かれること必定なので止めておきます。
とは言え何もしないのもアレなので、お決まりのリクエストでもやろうかと思っています。ただ、「○○○たんが△△△△に××××なことをされるエロSSキボンヌ」とか言われても困りますので、記念HITを踏んでしまった方に三つのお題をいただいて、掌編を一本書いてみることにします。早い話が「三題噺」をやろうと。
そんなわけで、不運にもカウンターが「99999」「100000」「100001」を踏んでしまった哀れな子羊お客様は、コメント欄にキーワードを3つ投下してください。そうすると、ご指定のキーワードが必ず登場する小説が3本掲載されるというわけです。ただし、キーワードには一応制限を付けさせていただきます。

  1. 全角でも半角でも10文字以内でお願いします。
  2. はてなでは公序良俗に反する作品は掲載できませんので、あまりに反社会的なキーワードはご遠慮ください。(常識の範囲で。多少変なのはOK)
  3. 作者が理解できない専門用語などはご勘弁ください。ググって簡単に出てくる程度でお願いします。

まぁ、あんまり飛ばしすぎなのは泣きが入るかもしれませんのでその辺ご容赦ください。


……で、こういう事やると、必ず自分で踏んじゃうんだよね私。