先日書いた田中機械さんについてのエントリがあちこちに晒されてる件

ただいまこちらの記事(http://d.hatena.ne.jp/chon/20070107/p1)が地味に紹介されているようです。
はてブでブクマ数が5を越えてホッテントリ化するのも初めてなら、大手ニュースサイトに取り上げられるのもはじめてな気がする。
……いや、「妹に、飛行機を見につれてけと言われています。」のとき(http://d.hatena.ne.jp/chon/20050622/p1)の方が盛り上がったかな。

ともあれ、紹介していただいた諸サイトの皆様に御礼申し上げます。
http://www.new-akiba.com/archives/2007/01/post_6370.html
http://mkt5126.seesaa.net/article/31320742.html
http://www.cupofagod.com/blog2/2007/01/110_3.html
http://d.hatena.ne.jp/LEOat/20070110
http://da-mepo.hp.infoseek.co.jp/log0701.html#070110
http://d.hatena.ne.jp/yojik/20070108/1168273477
http://white.mkaigi.net/2007/01/links/urlurlcite_bite182007.html
http://www.nnistar.com/archives/200701140010.php

あと、本来のネタ元の双海葵さん(http://blue.s22.xrea.com/)ありがとうございました。ちょっといい夢が見れました。