牛丼探偵行ってきました

1/27土曜日に、件のイベント(http://d.hatena.ne.jp/chon/20070111/p1)に、空想都市メンバーのshunさんと語らって行ってきました。司会進行の武田徹氏の軽妙なトークと茂木信太郎、塚田國之両氏の蘊蓄に富んだお話しで、1時間30分があっという間でした。
shunさんは、イベント景品の吉野家どんぶり(特盛り)をせしめて新聞記者にインタビューされていました。
あと、私の方は十年以上会っていなかった高校の同級生とばったり再会するなどハプニングもありました。いや、正直びっくりしました。
その後、shunさんと長春館で超高級焼き肉を食った上にパフェまで食って来ました。
帰宅して風呂にはいるときに、体重計に乗るのが怖かったり。
つーわけで、なかなか楽しく過ごせました。


また飯など一緒に食いに行きましょう。今度はもう少し安いところでw>shun氏