ぴったん追跡

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%B4%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93&search=Search
ネットって凄いなぁと思う瞬間は、この手のヴァリエーション(変奏曲的何か)が増えることで一つの小ジャンルを形成しているのを発見したときでしょうか。
とりあえず、面白かったものを無分別に貼り。

OSPittan(OStan)


参謀閣下オススメのブツ。Meのフリーズ頻度に涙。

アイドルマスター やよい もじぴったん


アイドルマスターはよく知らんのですが、これは実にいいですな。

もえぴったん


もえたんバージョン。踊らないVでも上手く作れるもんですな。

悪霊ぴったん


ちょwwwwこれはないwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「ぜのぴったん」


ざっと見た限りだと、これの出来が一番好き。

はるぴったんエンドレス


なんという中毒性……