空想都市オフに行ってきました

というか、私が発起人というか言い出しっぺなので似非幹事をやらせていただいたのですが、いろいろ不手際が多くて申し訳ありませんでした。
遠方から夜行バスでいらした先着組をずいぶんお待たせしたり。
ずいぶん人が集まった後も駅構内で長らくお待たせしたり。
連絡不備や待ち合わせ場所が分かりづらかったせいで迷う方が続出したり。
誠にもって申し訳ございませんでした。
現地でいろいろ対応していただきました山羊宮さんのおかげで、何とか無事オフの日程をこなせたかと思っております。
……三次会は出ませんでしたけどねっ

詳しいオフレポート、というかお会いした方々についてのコメントなどはまた後でご報告したいと思います。
ひとまずご参加の皆様、お疲れ様でした。
小雨の降るなかご足労いただきまして、ありがとうございました。