異世界日記更新4/29&GS投稿

黄金週間集中更新キャンペーン第1弾のご報告です。
まず、異世界日記を予定通り更新しました。(4/29)
そして、NT&GTY+さんの企画「どっちのSSつけまShow」(http://tukemashow.hp.infoseek.co.jp/)に作品を投稿しました。(4/30)
ブツはこちら。

タマモと桜と優しい奴ら
http://gtyplus.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/sekitei/main.cgi?mode=view&no=246

プロット案が固まってからプロット書きに2時間、実執筆時間5時間という、我ながら締め切り間際じゃなければ絶対にできない急ぎ働きでした。
SSのできに関しては……まぁ、その。あんまり自信ないですが良かったら読んでみて下さい。
ちなみに今回、コンペという認識をしていたので他の方の作品群には一切目を通しておりません。たぶん大丈夫だと思いますが、もしネタが被っている作品ありましたらごめんなさい。
なお、タイトルは「ワンダとダイヤと優しい奴ら」のもじり。話的にはサッパリ意識してませんけど。ちなみに、前回投稿の「初恋の逝く道」は「初恋の来た道」のもじり。
椎名先生の顰みに倣って、GS二次創作のタイトルは既存作品のタイトルをもじりたいと思っております。下手すると、本編よりタイトル決めに時間が掛かっている可能性も。 orz