異世界日記html版について

以前、異世界日記のhtml版(静的html版)が欲しいとのご意見があったので検討していたのですが、正直どうしたものかと思っております。
問題点は3点。

  1. 手動で作る →手間がかかりすぎてやる気がしない。
  2. 変換ツールを作る →ツールを作る手間もかかりすぎ。
  3. 記事追加や編集のたびに作らないといけない

で、とりあえずhtml化やテキスト化は当面見送りです。代わりと言っては何ですが、はてなグループのエクスポートデータを置いておきます。
http://mitsuami.sakura.ne.jp/chon/memo/isekai_export.xml
html化にしてもテキスト化にしても、結局はこのエクスポートデータから変換します。ですんで、お手元で各自ご随意に加工してご覧ください。
転載とかしちゃやーよ。


……ていうか、html版が欲しかったらGETHTMLとか使ったら良いんじゃないかと思わなくもない。