うちGコミュ

mixiに、コミュニティを作ってみました。
題して、「うちのジイさんが言っていた」コミュ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2540169
要するに、蒼天(http://so-ten.workarea.jp/)で連載中のファンタジー戦記小説「うちのジイさんが言っていた」を勝手にプッシュしようという思いつき。
目標はSword Art Online(@WORD GEAR(http://wordgear.x0.com/))コミュニティのメンバー175名を越えることっ、とSHI−Fさんに断りも入れず勝手にぶち上げております。
うちGファンの皆様はどしどしご参加ください。SHI−Fさんも無理矢理メンバーに拉致って来ましたので、感想とか読んでいただけると思いますし。


追記:コミュの画像は勝手に双海葵さんの壁イラスト(ミュリカ)を転用させていただきました。もし不味かったらご指摘くださいませ。>双海さん