コメントのお返事

先日不用意に垂れ流してしまった愚痴にコメントを頂戴しましたので御礼とお返事など。

傍から読んでいる分には質は上がっていると思うんですけどねー。毎週毎週最新話読んじゃってるんで、通しで読んでみないとハッキリとは言えないですが。
フィオナに殴られる前後のやり取りとかも面白かったですし……。って感想に書けば良いですね……。
物書きじゃないんで突っ込んだことは言えませんが、描写とかも問題ないと思います。

ただ、毎週更新は大変ですよね。
波があるのは当然なのに、それでもUPしてる訳ですから。ホント凄いと思います。

やる気や調子の問題はもう頑張って下さいとしか言いようがないです><
毎週感想書いたりすれば良いんでしょうが、私はそれも出来ないんでw

あとは、作品が何らかの形で還元とかされればテンション上がったりしますかね?
書籍化とか有料化とか同人誌化とかとか。

個人的には毎週の楽しみがなくなってしまうのは残念ですが、充電期間持った方が良いような気もしますね。
その間に気が向いたらプロット練り直すとか、細かく絞るとかして、書きやすい環境整える事が出来るかもしれませんし。

書き手の苦しみというのは想像は出来ますが、解らないのでホント頑張ってくださいとしか言えないのですが、頑張ってください!!