ヴァルチャー

ArcadiaのSS投稿掲示板オリジナルに投稿された、「ヴァルチャー」が面白かった、という話。
短期集中で怒濤のように終わった(終わらせた)作品だったので、かなりボリュームは少なめ*1でテンポの良い作品だったと思います。ただ、かなり独特のテンポと文体の作品なので、同じ事を自分もやろうと思って始める柳の下のドジョウさんは、相当酷い目に遭うのではないかと思ったりもします。
あと、仮に私が同じ筋立てで書いたら、分量10倍執筆期間20倍以上のくどい代物になるんだろうなぁ、とか思ってちょっと凹みました。もっとテンポ良く書けるようになりたいです。

*1:と言うほど少なくないと思うが、相対的に