Arcadiaで「改行しろ作者!」と暴れる前に

読む方で工夫すればいいと思うにょろ。

文字サイズ大きくする

CTRL+スクロールホイールとかで

ブックマークレット使う
javascript:for(i=0;i<document.all.length;i++){document.all(i).style.lineHeight='200%'}void(0);

こんなの。(ぐでさん(id:gede99)に教えてもらった)

テキストにしてリーダーにぶっ込む

smoopyとかね。ボクは秀丸派だけど。

まぁ要するに

小説なんてのはテキストなのであって、サイトの見た目とは別の問題だから、サイト管理者ならともかく作者に文句を言うのは筋違いだと思うにょろ。
(別に、Arcadiaのえらい人に文句を言えと言ってるわけではない。みんな、舞さんにはもっと優しくしてあげて!)

追記

■ 2007/12/02(Sun) 20:09
サーバマシンをXeon機に変えました。

( ゚Д゚)ポカーン
む、無茶しやがって……