「赤紙」について

現在、某所に「赤」というエロ小説を投稿させていただいております。本家サイト(http://mitsuami.sakura.ne.jp/chon/)でもご覧いただけます。エロ小説ですから当然、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。おいちゃんとの約束だよ。
10話程度で完結の見込みでしたので、本当は全部できあがってから推敲して掲載するつもりだったのですが、目ざとい方か何人かいらっしゃって感想などお送りいただいたものですから、割り切って掲載することにしました。
エロ小説は、実に数年ぶりに書くもので、正直今一つ思い切りが足らないというか、突き抜け方が不足しているというか、とにかくいわゆる『実用的』ではないのですが、思考実験的な小説と言うことでご覧いただければと思います。
常々、もう少し文章芸に幅が欲しいと思っておりますので、修行の一環と位置づけております。