公開状態に戻しました

一日経って若干冷えた頭で考え直しまして、「異世界日記」「はつせの世界」を公開状態に戻しました。カッとなってやりました。今は反省しています。
また同時に、掲示板とWeb拍手を撤去しました。どちらの掲示板も、ギミックや展開の参考になるアイディアをいただけたり、こちらの考えている設定を煮詰め直すいい機会を与えてくれていただけに大変残念ですが、私自身がいわゆる「煽り耐性」が低いことを改めて自覚しましたので、トラブル回避のために読者の方とのコミュニケーションを極力取らない方向でやっていきたいと思います。
今後の問い合わせ窓口としては、こちらのブログコメント欄かメールをご利用いただくことになります。ご了承下さい。