THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04



買って参りました。CDなのに放送事故起こすわ、妄想雪歩が面妖だわで相変わらずカオスなドラマパートと、アイドルらしくまとまった曲がセットであります。
ソロ曲ももちろん良いのですが、これまで毎回収録されてきた「L・O・B・M」の完成度はこの二人のデュオが一番のように思われ。声質よく似てるんだなぁ。
ということで、またもや満足感のある一枚でした。

ちなみに

一枚目の写真は「戦闘妖精・雪歩」とかネタを考えて撮ったわけではありません。ニコ動のノベマス辺りにありそうなネタではありますが。
それと、残り二枚は「あずさ×真」「伊織×美希」なわけですが。
ある意味鉄板の「あずさ×真」はまぁ安心の一枚ですが、「伊織×美希」……ねぇ。どんなことになるのかワクワクが止まりませんな。