COMITIA92参加します

上のバナーをすでに切り替えていましたが、正式にお知らせを。
5/4に東京ビッグサイトで開催される『COMITIA92拡大SPECIAL』に参加いたします。
今回は新刊も出ます。こんなの。

詳しくはこちらのリンク先をご覧ください。

なお、COMITIAへの入場にはティアズマガジン1250円1000円※当日販売分)が必要です。入場時に購入すればOKのようです。

なお、今回は裏方だったので私は作品を載せていません。もっとも裏方と言っても、年明けから仕事が異様な忙しさなためほかの空想都市メンバーにかなり丸投げさせていただきましたが。
今回の目玉は九里さんの直筆イラストあとがき、ですかね。ああ、もちろん小説の方もがっつり読み込めるレベルになっていると自負しておりますが。私書いてないけど。

また、部数限定の配布用チラシも用意しております。こちらは無くなり次第終了ですのであしからずご了承ください。

斯様な事態にて、皆様のおいでをお待ちしております。