都市本プレゼント当選発表

昨日をもちまして、ひっそり執り行いました都市本プレゼント応募の受け付けを終了致しました。
全く反響がないんじゃないかとビクビクしてましたが、8名様からご応募いただきました。いろいろ温かいメッセージも頂きまして、頭の下がる思いです。ありがとうございました。
以下のような厳選な抽選の結果、当選者を決めさせていただきました。

抽選方法
SHI-Fさんと橘太郎オートマチックさんに好きな番号を言って貰う→先着順で判定

その結果、以下の二名の方を当選とさせていただきました。

  • んにょ様
  • Kishi様

おめでとうございます。
また、応募者が思いの外多かったので更に一冊持ち出すことに致しました。こちらは最先着の

  • ニケ猫様

へ贈らせていただきたいと思います。
発送などについては別途お知らせ致しますので、当選者の方はメールをお待ちください。


重ねて応募いただいた皆様に御礼申し上げます。これからも拙作をよろしくお願いいたします。