風邪ひきのゴーシュ

どうもインフルエンザウイルスに捕捉されたらしく、熱が38度以上出てしまいフラフラでした。
一人暮らしで寝込んでいると、実に全く持って心細い。
そんな覚えもないのに
「SARSだったりしてのぅ。がははは。………笑えねぇよう。」
とか口走ってみたり。

さて、調子悪いもんだから、
「ビタミンとか取らねばのう」
とコンビニへ。
で、「MBP」と書いた飲み物を購入。
マルチビタミンプラスじゃけん。」
とか思って、家で飲みながらパッケージを眺めていると。
「ぶほっ!み、ミルクベーシックプロテインだとぉぅ!!」
そう。MBPとはビタミンではなかったのじゃ!
「おのれぇぃ。ワシが風邪引きじゃと思って、謀りおったなぁ!……あぅあぅ〜」
無意味な怒りに血が上ってしまい、頭痛激化。撃沈なり。