拝啓、cider_kondo様

>『エセックス級も26隻作って戦没0ですと言って見るテスト。・・・こーゆーの難しいですな。』

前身のヨークタウン級は3隻中2隻沈んでいる……と無駄な反論をしてみるものの、ヨークタウン級エセックス級じゃ明らかに装甲が違うと自分で突っ込みをくれる罠。イラストリアスエセックスより2年古いとか言って見つつも、24隻(実戦参加15隻)戦没0の方が凄いと感心しつつ、結論としてはこの手の化け物じみた艦をバカスカ作る国と戦ってしまった日本の不幸を実感して見ました。
っていうか、エセックス級って飛行甲板が非装甲なだけで、結構頑丈さんだったことに今頃気がつきました。特攻機に突っ込まれてアレレな状態の写真のイメージが強かったんですなぁ。(とか弁解してみる)

キーワード分類お引っ越しベリー感謝でござる。昨夜は、未分類キーワードのリストを見ながら自らの行為に恐怖して寝てしまいました。会社で減った未分類キーワードを見て、
「すごいや!妖精さんは本当にいたんだっ!」(パズー風に)
とかほざいておりました。
キーワードの分類は今のがいいと思います。軍艦直下にいろいろあると見にくいですし。
同名他艦種の場合なんかは、新たに別キーワードを起こせばいいですかね?