ご指摘に改めて反省

masproさんから、キーワードの整理についてのご指摘をいただきました。
このところ軍艦スキーなキーワード登録に没頭していたのですが、キーワード指定してふりがなを登録した後、分類せずに放置しておりました。意図的に放置したつもりはないんですが(分類先が判断つかないとか、眠気に負けてしまったりとか(汗))、結果的にみなし子増産大公開放置プレイ状態になっていた次第。
しかも、最後は妖精さん頼み。ダメダメですな。(大汗)
幸いにもcider_kondoさんhosiさんなど妖精諸氏のおかげでお引っ越しをしていただきましたが、今後は娘息子どもを迷子にしないようにしたいと思いますです。
私も、未分類が70近くあったときは気絶しそうでしたので。
まったく、会社でラピュタごっこなんてやってる場合じゃねぇっつーの。>ワシ

あれですな。今日の教訓は、妖精さんに頼っているうちは大人になれないって事で。