_| ̄|○

そんなことより聞いて下さいよ、はてなタン。
レンタル掲示板借りたんですよ、レンタル掲示板。
異世界日記にツッコミもらったり、更新履歴とか書こうと思ったわけですよ。
んで、とりあえず開設して「掲示板置きました」つって>>1を書き込んだわけですよ。
そしたら、30分後に書き込みハケーン!
オレ様大喜び!


……と思ったらこれですよ。

高次元癒しパワーの脳・心身・整体・機能回復活性電話療法 Healing Mentor 落合嘉幸 - 2004/05/18 11:16 -
はじめまして! 突然の書込みで大変失礼いたします。
この書込みが不都合不快ご迷惑でしたら削除ください。

高次元ヒーリングパワーで脳心身の神経細胞機能を電話で癒し回復活性します。
このパワーを享けることで、悩み・健康・生活・仕事・などが円滑向上活性します。 
又、この高次元ヒーリングパワーを健康・生活・ビジネス・等のあらゆる面に
発揮お役立ち出来る様電話で伝授致します 「修行は不要・8回で終了です」。

もうね、アボガド、バナナかと。
今日び、癒しパワー如きでスパムレスしてんじゃねーよ、( ゜Д゜)ヴォケ!!
脳心身を電話で癒しだよ。電話で癒し。
なんか高次元とか言ってるし。修行は不要で8回で終了かよ、おめでてーな。
「はじめまして!」とか言ってんの。もう見てらんない。
お前な、人勧誘する前にその崩壊寸前の日本語能力をどうにかしろと。


……電話で癒しってナニ( ´Д`)?