リネ2始めてしまいました_| ̄|○

ここ最近日記も似非日記も滞り気味なのは、体調不良とリネ2(Lineage II)のせいでございまして。
最近までやっていたRO(Ragnarok Online)に見切りを付けて、休止したのはいいけれど、ついビデオカードを衝動買いしてしまったので無料ネトゲを物色してたら、今まで敬遠していたリネ2に遭遇。何となく始めたエルフっ娘が5日で一次転職近くまで育っている始末。orz
PCのスペックが蝶微妙なもので、いままで跨いで通っていたのですが、ビデオカード変えたら意外にサクサク動きました。もっとも、グルーディオ城村とか人が多いところに行くと一歩歩いては固まったりしますが。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

  • 蝶微妙なうちのゲームマシン
    • AthlonXP 1800+(1.53GHz)
    • DDR333 512MB
    • nVIDIA GeForceFX5200(GV-N52 128D)
    • Windows2000 sp4
    • NTT フレッツADSL12M(実測1.5Mbps程度)

正直、快適とは言えませんが、人混みにさえ行かなければ困りません。
そして、エルフは人混みが嫌いなのでのーぷろぶれむです。
カントリガールなもので。(゜∀゜)ノ 手屁!
でも、久しぶりにゲームマシンを更新したくなったのも事実でして。
単純に欲しいスペックで積み上げると、10〜12万円くらいするんですよねぇ。
ってか、6月末の課金後も遊ぶのかオレ?