某08MS小隊の隊長さん

リネ2の某鯖に08小隊長なお名前の人がいまして。
普段からとってもDQNな発言を全チャでかましてくれる素敵なお方なのですが、昨夜のお言葉もDQN全開厨房風味で痺れました。
「(ラグで)固まって死んだぞ!」
「ダンジョン前で露店出してる連中のせいだ!」
「お前らのせいで死んだぞ!どうしてくれる!」
以上、意訳。ご本人はもっと素敵な言葉遣いです。


以前、ROにもよく似た名前の人がいました。
女子キャラを口説きまくり、ネカマは死ねと言って憚らない人でした。
オープンチャットで自信の女性遍歴を語り、ネトゲやってるオタク女なんてコマし放題だと宣っていました。


シロー・アマダってそんな人だったっけ?