Yahoo!BBに勧誘されました

昨夜、Yahoo!BBから電話で勧誘がありました。
せっかくなのでこんな対話をしてみました。


BB嬢「……(Yahoo!BBがいかに良いか力説)……」
ワシ「つってもさ。お宅の会社、顧客情報だだ漏れらしいじゃん。今回もなんか元社員がつかまったんじゃん。そんな会社いくら表向きのサービスが良くても信用できないんだけど。」
BB嬢「元社員ではなく元契約社員です。」
ワシ「客にとってはどっちでも一緒。」
BB嬢「それに、今回捕まったのはYahoo!BBのセキュリティが高いからこそ捕まったのですから。」
ワシ「えーっと。正気で言ってます?」
BB嬢「……………。」


いや、委託業者の派遣社員をいじめて悪かったとは思うけどさ。
もうちょっと考えて喋れと。