はてなで小説2に追記

はてなグループが携帯で見れないと断言しちゃいましたが、必ずしもそうではないみたいで。
こう書いた理由は、グループの方はエンコードUTF-8なんで、携帯では見れないよーという記事を鵜呑みにしたからでして。
自分の携帯(au A1304T/東芝)で確かめてみたら、ちゃんと表示できました。
表示できましたどころか、モジュール類や画像もちゃんと表示されるので、むしろモバイルモードのはてなダイアリーよりも見やすかったりして。
パケットサイズは全然大きいと思いますけどね。
と言うわけで訂正。はてなグループを見られる携帯もあります。デザイン次第だけど。

ちなみに、動作確認で使った異世界日記のページはなかなかいい感じで表示されました。WEB拍手ボタンも押せました。
……自分に拍手するアホが一匹_| ̄|○