PSOBB EP2

私はPC版PSOエピソード1プレーヤーだったので、EP2以降の話ってよう知らんのです。
フォトンドロップもアンプも知らんかったし。
そんなわけで、EP2も未プレイ。
ただ、VR神殿って以前バトルのステージだったから目新しさはないし、やたらと視界が悪い場所が多くてストレス溜まるんですな。
VR宇宙船も、正直坑道別バージョンて感じだし。
そこへ行くと、ジャングルはいいですネ!
得体の知れない化け物がうようよしているし、プレデターでも出てきそうだと思ったところへ透明シノワとか出てきたり、なんか非常に新鮮でしたよ。
EP2は結構いいです。
ただ、VR採用試験が異様に多くてかったるいですが。
5ミッション×2って、あーた。_| ̄|○
あと、ボス戦が異様に重たいのもいただけませんね。
人によってはベルラ落ちと同じ状態になるんじゃないかと思われ。


と、いうわけで、Lv30〜40でEP2後半クエスト一緒にプレイして下さる方募集です。
当方Lv39へっぽこハニュですが、それでもいいと仰る方、是非1-7-1までお越し下さい。
密林のリゾートでドキドキ体験しませんか☆
(半魚人に囓られたり怪奇植物に血を吸われたりするんですけどね)